より良い学校生活のために
教員が子どもたちの「学級満足度」や「学校生活意欲」の結果を総合的に分析し、学級全体に対して適切な働きかけを行うために、hyper-QUを実施しています。
文化活動発表会に向けて
SDG’sについて調べたこと、自分の考えやアイデアを、それぞれまとめています。
空き時間を利用して……
自分のペースで、デジタルドリル。
「俺、全クリしたで!」 いい刺激となればいいですね。 2年生 社会
ヨーロッパ人の来校は、日本にどのような影響を与えたのかを考えていました。
部活動
放課後の野球部。
部活動指導員の方の熱心な指導で、子どもたちも規律正しく、かつ楽しそうに練習していました。 やっぱり、こういった時間も大切ですね。 見ているこちらもほっとします。 |