12/14 火 6時間目 5年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1・2組合同で走り高跳びの学習を、講堂でしていました。
 一枚の学習カード裏表に目標記録の数値や跳べた高さを得点化するためのノモグラムがのせられていました。

12/14 火 5時間目 地域子ども会 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 話し合いは、それぞれスムーズに終わりました。
 後は、よいと思われることをきちんと実行することです。
 一人ひとりが自覚して、安心・安全で楽しい冬休みにすることを願っています。

12/14 火 5時間目 地域子ども会 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 楽しい冬休みになるように、冬休みのくらしについて話し合っていました。

12/14 火 5時間目 地域子ども会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 話の進行などを集団登校の班長、副班長で行っていました。

12/14 火 5時間目 地域子ども会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 地域別子ども会では、各集団登校班で2学期の登校について反省をしたり、冬休みの生活について話し合ったりしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31