シャトルラン(1・6年生) 〜6月22日〜
6年生は、1年生といっしょに練習したりテストしたりして、お手伝いしてくれています。
とても優しく頼もしい6年生です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() シャトルラン(1・6年生) 〜6月22日〜
体育科の時間に、体力テストの種目の1つ、20mシャトルランを行いました。
CDの電子音に合わせ、20mの線の間を往復します。 電子音の間隔は、約1分ごとに短くなるので、走る速度も少しずつ速くなります。 電子音の間隔についていけなくなった時の、折り返しの回数を記録します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大なわとび(4年生) 〜6月22日〜
得意、不得意はありますが、グループみんなで励まし合い、続けてとべるように練習してくださいね。
心をひとつにして協力して練習すると、きっとグループに一体感がうまれることでしょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() 大なわとび(4年生) 〜6月22日〜
すばやくなわに入ることができる子、なかなかなわに入ることができない子、思い切ってなわに入ったけど、足にひっかかってしまった子など、いろいろな子どもがいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大なわとび(4年生) 〜6月22日〜
体育科の時間です。
子どもたちがグループに分かれて、大なわとびの練習をしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|