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謎解きの内容3

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図書室と音楽室ではそれぞれに配られた物語や歌詞から良いと思う単語や文章を切り取り、繋げて1つのものに仕上げます。どんなものが出来たのかな?
集会室では見えない箱の中を触り、中身を当てる謎解き。これがなかなか難しい。

謎解きの内容2

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こちらは格技室で行われた『人差し指から始まる』ヘリウムリング。人差し指1本で誰も指を離さずフラフープを地面に置くことはできたのでしょうか。また、LL教室では『身振り手振り伝えられたら』とジェスチャーゲームが繰り広げられてました。どちらもクリアすると普段なかなか行くことが出来ない場所への通行証がもらえる謎解きでした。

謎解きの内容?

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謎解きの課題を一部紹介します。
まずはピロティーでの『鯉の卵』、ハーフパイプを使ってピンポン球をリレーします。
体育館では『そのボールは的を得る』が行われていました。みんなで条件つきのフリースローに挑戦です。クリアできたのでしょうか?

まずは仲間探し、自己紹介

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教室の椅子の裏に貼り付けられた「番号」と「移動する教室」が書かれたカードを見つけ、同じ番号を書かれた仲間を探すところから『謎解き』は始まります。
4〜6人の仲間が集まったら、まずは自己紹介。
お互いに付け合ったあだ名を楽しそうに呼び合っていました。

まどろみの世界へようこそ

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今日は土曜授業で「いじめについて考える日」の企画として生徒会主催の『謎解き』を行いました。普段接する機会のない友だち・先輩・後輩と一緒に様々なコミュニケーション学習を体験し、いじめを生まない仲間づくりを考えることを目的としてます。
まずは生徒会の放送でまどろみの世界に誘われました。
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