気持ちを考える![]() ![]() ![]() ![]() 海のいのちを学習しています。 14人のクラスなので、机の向きをかえ、みんなで学び合いながらすすめました。 配られたプリントから太一の思いを考えます。 思ったこと、気づいたこと、もっと知りたいことなど自分の考えを伝えていました。 すてきな音色![]() ![]() ![]() ![]() わらべうたのあとは、鍵盤ハーモニカ。 ようやくできるようになった学習の一つです。 先生の伴奏に合わせて気持ちのいい音楽が聞こえてきました。 指づかいも意識しています。 今日の給食(11/15)![]() ![]() 変わりピザ みかん コッペパン いちごジャム 牛乳 いっぱい走った。![]() ![]() ![]() ![]() 玉入れリレーに新しいバージョンが入りました。 大きな川です。 さあ、どんなふうにこえようか? 子どもたちは楽しんでいます。 そして、たくさんの運動量です。 パラリンピックから![]() ![]() ![]() ![]() パラリンピックがめざすものを学習しています。 自分で調べる種目を決めていました。 |