9/9 国語科2年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() めあてを持って音読したり、ペープサートで動きを表現したりすることで、読み取りを進めています。 本来なら教員全員で参観する予定でしたが、密を避けるため急遽リアルタイムに授業映像をオンラインで配信し、校内の研究を深めました。 9/7 オンライン学習3年![]() ![]() ![]() ![]() 9/7 オンライン朝会6年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 健康観察をしたあと、休業中の学習について連絡をしました。2学期より始まったデジタルドリルの「navima(ナビマ)」を利用して課題を提出するということを試験的に実施しました。 9/6 全校朝会![]() ![]() ![]() ![]() 全校朝会では、Teamsで一人ずつカメラの前で自己紹介をしました。
|
|