5年 図工![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 下絵を木の板にかき終えた子どもから、電動糸のこで周りを切り、色付けをしています。 なれない糸のこに悪戦苦闘の子どもも、少しずつ様になってきました。 5年 自然体験学習に向けて![]() ![]() ![]() ![]() 明日も明後日も、天気はよさそうです。楽しみですね。 5年 社会![]() ![]() ![]() ![]() ある程度方向性の決まったグループから一人一台パソコンで撮影を開始しました。果たしてどんな番組ができあがるのでしょうか。楽しみです。 6年 茶の湯体験2組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 茶の湯体験 2組![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 室町時代に生まれた茶の湯文化の歴史的な背景などもお話しくださいました。13人ずつのグループに分かれて、客、見学、お茶を点てるの3つのローテーションで進めました。 |
|