5年 総合![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今後、家庭での学習でも活用をさらに進めていってほしいと思っています。 自分のペースでコツコツ取り組んでいきましょう。 今週末、またパソコンを持って帰ります。 5年 英語![]() ![]() ![]() ![]() She can〜.の表現がインタビューテストでもスラスラ出てくるといいですね。 5年 図工![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちは、難しい!と言いながらも、出来上がった模様を見て満足そうでした。 とても集中して取り組むことができました。 環境委員会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コロナ禍で異学年交流が少ない中ではありますが、低学年にそうじの仕方を優しく教えてあげたりてきぱき働く姿に感心させられます。 頼むよ、5、6年生! 4年 図画工作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 力作揃いです。 |
|