めきめき2days 実施(5)
図書館では、違うグループが
「とんとん相撲」です。 材料を用意して、 紙相撲の力士を切り取り準備をします。 強い力士ができるでしょうか? めきめき2days 実施(6)土俵で総あたりの団体戦の開始です。 トントントントン 土俵をたたく指にも力が入ります。 めきめき2days 実施(7)
体育館では、
説明映像を見ながら 「つなげてパイプライン」です。 班員が全員協力して 2つのパイプを橋渡しします。 中のピンポン玉を反対側のバケツまで 無事入れることができるでしょうか? 落ちてしまうと スタート地点から。 早く、多く、 ゴールまで運びます。 めきめき2days 実施(8)「マシュマロリバー」です。 チョコレートの川を マシュマロに乗って渡ります。 体重がマシュマロにかからなかったり 川に落ちるとスタートラインから。 みんなで協力して 早く川を渡り切りましょう。 2・3・4時間目は、 各グループ、時間交代で、 場所を変わります。 3つの場所をめぐり 全ての協議の成績は、いかに。 感染判明時における聞き取り調査へのご協力について(お願い)
保護者のみなさまへ
大阪市教育委員会より、表題に関する文章指示が届きました。 このたび、新型コロナウイルスの急激な感染拡大を受け、保健所が行う調査の補助を学校が行うこととなり、感染が判明した生徒の症状や登校状況、家庭や学校での生活状況等について 聞き取り調査 を行うこととなりました。 つきましては、保護者のみなさまには、学校が行う聞き取り調査にご協力いただきますようお願いします。 なお、生徒の感染が判明した場合は、これまでの取扱いのとおり、必ず学校へ連絡をいただきますよう、よろしくお願い します。 感染判明時における聞き取り調査へのご協力について(お願い) |