児童の下校について
1年生の保護者のみなさまへ
保護者の方がお迎えに来られる場合は14時40分〜児童を引き渡しますので、教室前までお越しください。
雷雨がおさまってきましたので、お迎えのない児童も14時40分〜下校を始めます。
2〜6年生の保護者のみなさまへ
保護者の方がお迎えに来られる場合は15時40分〜児童を引き渡しますので、教室前までお越しください。
雷雨がおさまってきましたので、お迎えのない児童も15時40分〜下校を始めます。
大阪市立平野小学校
【お知らせ】 2021-07-14 14:40 up!
児童の下校について
現在、ひどい雷雨となっています。
1年生は5時間目終了後【14時40分〜】下校の予定でしたが、このまま雷雨が続いている場合は、安全確保のため学校で待機させます。(現在は児童の安全が確認できています)
いきいき活動に参加する児童は、教職員がいきいき教室に連れて行きます。
保護者がお迎えに来ていただける場合は、児童を引き渡します。
2〜6年生についても、下校までこの状態が続くようでしたら、学校待機とします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【お知らせ】 2021-07-14 13:57 up!
5年 田んぼの様子
先日植えた稲は、元気に成長しています。
夏休みが終わり、2学期になったときにはもっと大きくなっているでしょう。
楽しみですね。
【5年生】 2021-07-14 07:46 up!
3年 国語
タブレットを使ってネットで調べたり
アプリの発表ノートを使ったりして
レポートを作っています!!
習ったばかりのローマ字で
見やすいレポートになるように
工夫しています!!!
【3年生】 2021-07-11 12:29 up!
ひら☆らの通信
ろうかやかいだんを一生懸命はいたり、ふいたり。手洗い場もタワシでごしごし。だから、いつも平野小学校はぴかぴかなんだね。校舎もうれしいだろうなぁ。ひら☆らのもうれしい!
昨日はクラブ活動もありました。
みんな楽しく活動できてたね!
【学校のようす】 2021-07-09 09:26 up!