今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 図工・国語![]() ![]() ![]() ![]() まずは、自分の決めた本を読みます。あまり普段本を手に取らない子どもも、このような機会を作る中で本に興味をもつきっかけとなっているようです。 5年 国語![]() ![]() ![]() ![]() 自分が学校のルールで変えたいところを挙げ、それに予想される反対派の存在を受け止めたうえで説得するためにグループの意見を参考にしているところです。 これから意見文の書き方の構成を学び、自分の意見を文章にまとめていきます。 4年 廊下の展示![]() ![]() ![]() ![]() 個人懇談に来られた際には、ぜひご覧ください。 4年 自学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これまで書き溜めた自学の中からお気に入りのページをみんなに見てもらうようにしました。 |
|