12月8日(水) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャリアパスポート 2学期のことを振り返っていました。 2枚目 算数科 苦手な問題に取り組んでいました。 3枚目 経年調査 集中して取り組んでいました。 12月8日(水) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語科「お手紙」 音読劇を行っていました。 2枚目 算数科 それぞれの問題に取り組んでいました。 3枚目 図書 図書係がリーダーになって、借りる本をチェックしていました。 12月8日(水) 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数科テスト 集中して取り組んでいました。 3枚目 音楽科「リズム遊び」 音楽に合わせて、リズム打ちをしていました。 12月7日(火) 委員会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 12月7日(火) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語科「卒業文集を書こう」 自分の文章をまとめていました。 2枚目 経年調査にむけて 最後の振り返りをしていました。 3枚目 経年調査 集中して取り組んでいました。 本日、3〜6年生の児童は、「大阪市小学校学力経年調査」に臨みました。 これは、3年生からの学力の推移を記録に残し、積み重ねていくためのものです。 この日まで、いい結果が残せるように対策を行ってきました。 今日は、国語と社会の教科を実施しました。 明日は、算数と理科(さらに英語※5・6年生のみ実施)があります。 算数では、 ものさし(4・5・6年生) コンパス(3・4・5年生) が必要です。 声かけをよろしくお願いいたしますm(__)m いい結果が残せますように☆彡 |
|