7月4日(木)・5日(金)は、下校時刻が14時頃となります。ご予定ください。

2/5(土)の「雪遊び」中止のお知らせ

2月5日へ開催を延期とさせていただいておりましたが、
まん延防止等重点措置の適用が決定的となり、
中止せざるを得ないこととなりました。

開催を心待ちにされていたお子様や保護者の皆様、
お手伝いをご予定いただいておりました皆様、
大変申し訳ございませんがご確認をお願いいたします。

PTA会長 水谷誠

1月26日(水)新入生標準服採寸・学用品販売について

このたび、まん延防止等重点措置の発出が見込まれることにより、
密集を避けるため、新入生の標準服採寸・学用品販売・リサイクル還元を
以下の時間帯で区切って行います。

1月26日(水)
 午後2時〜3時までの間・・・名字が「あ行」「か行」のお子様

 午後3時〜4時までの間・・・名字が「さ行」「た行」「な行」のお子様

 午後4時〜5時までの間・・・名字が「は行」以降のお子様


●人の集中による密を避けるために、名字で分けて実施いたします。
●密を避けるためこの時間帯の中でもなるべく時間に余裕をもってお越しください。
●時間の都合がつかない場合は別途ご連絡ください。
●体調がすぐれない場合や、熱や咳などの症状がある場合は出席をお控えください。

24日(月)の持ち物について

全学年 月曜日の時間割の用意・上ぐつ・給食の用意・タブレット(2年生以上)

1・2年生…上記に加え、休業期間中の課題プリント
4年生…上記に加え、絵の具

を持たせてください。

緊急 【緊急連絡】全校臨時休業解除のお知らせ

本校の臨時休業措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
この度、本校児童および教職員に新型コロナウイルスに感染していることが判明し、保健福祉センターや教育委員会と連携して濃厚接触者の確認や消毒作業を行ってまいりました。
全ての作業が終了しましたので、24日(月)より学校を再開いたします。なお、休業が必要な学級につきましては、別途連絡をしております。

この件につきまして、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。また、個人の特定につながるようなご質問にはお答えできませんのでご理解ください。

大阪市立中大江小学校  校長 麥田 葉子

新入生保護者様へ

先日の保護者説明会では、
お忙しい中ご足労いただきましてありがとうございました。

入学説明会の際や、お電話で頂いたご質問のうち、
お問い合わせの多かったものを共有させていただきます。

以下のリンクからご参考ください。

入学説明やお電話で頂いた質問のQ&A

入学説明会に参加できなかった方の資料については
在校生のきょうだいに渡すように依頼を受けたもの、
今週中に取りに来られると連絡を受けたもの以外については
来週以降に随時発送をいたしますので、届きましたらご確認お願いします。

内容に関してご不明点などございましたら小学校までお問合せください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31