学校ホームページについてのお知らせ![]() ![]() 大阪市教育委員会からの連絡で、現在、アクセス集中により学校ホームページがつながりにくい状態が続いており、システムダウンを避けるため、当分の間、常時簡易ページで表示しているとのことです。 その間、学校ホームページの記事更新については、「新型コロナウイルスに関する記事」または「緊急のお知らせ」以外の更新は控えることとされています。 何卒、ご理解とご協力をお願いします。 【新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ】 昨日、ミマモルメ(保護者メール)でお知らせさせていただいておりますが、発熱等による欠席の連絡が続いているところです。 本日より、5年2組は発熱等による欠席者が多くみられるため、学校医と相談の上、2月6日まで学級休業の措置をとっています。 他の学年学級でも発熱等での欠席者が目立っています。今後の欠席状況によりましては緊急下校になることも考えられます。下校方法については、今一度お子様と確認していただきますようお願いします。 日々の健康観察を丁寧に行っていただき、体調が悪いときは無理をせず、家で休むようにお願いいたします。ご家族の皆様にも健康に留意していただきますよう、重ねてお願い申しあげます。 |
|