1月25日(火) クラブ活動![]() ![]() ![]() ![]() 1月25日(火) 5年生授業研究会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 台形の面積を求めよう、というめあてを達成するために、いろいろな考え方を出し合っていました。 1月25日(火) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 俳句や詩の学習をしていました。 1月25日(火) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育科「跳び箱運動」 いろいろな場を設定し、抱え込みとびなどの技に挑戦していました。 2枚目 学習者用端末 デジタルドリルの学習の仕方を振り返っていました。 3枚目 理科「物の溶け方」 実験をしていました。 1月25日(火) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図書 静かに本を読んでいました。 2枚目 社会科「堺の包丁」 動画を見て、包丁のつくり方を学習していました。 3枚目 国語科「漢字の学習」 これまで習った漢字を思い出しながら、学習していました。 |
|