さあ、卒業遠足に向けて![]() ![]() ![]() ![]() キャリア教育の一環として、卒業遠足でのキッザニアで自分の体験したいことを考えました。 熱心にタブレットから自分の行きたいところを選び、計画を立てるリーダーです。 8日の卒業遠足に全員が参加できることを願います。 楽しみました。![]() ![]() ![]() ![]() 今回は4年生が漫才をしてくれました。 本から題材をとって、みんなを楽しませてくれました。 3年生も![]() ![]() 楽しく学んでいます。 図書室前に![]() ![]() ![]() ![]() わかりますか? 昔話にも親しめる機会となりました。 元気な声が![]() ![]() 2月4日 1年 学級活動 学級休業を終えた一年生の教室から元気な声が聞こえてきます。 |
|