TOP

新型コロナウイルス感染症等にかかる対応について

保護者様

この度、本校の複数学級、複数学年で、在籍者の約15%を上回る児童に、かぜ症状等がみられ出席停止となりましたことから、全学年で2月10日(木)から2月12日(土)まで臨時休業とします。

つきましては、次の内容についてご留意いただき、ご対応、ご協力をお願いいたします。なお、臨時休業期間中(2月10日(木)〜2月12日(土))のいきいき活動は中止となります。

ご家庭におかれましては、臨時休業期間中はできるだけ外出を控えていただく等、健康に留意してお過ごしいただきますようお願いいたします。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。

                記

1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校へご連絡いただき、かかりつけの医療機関へご相談ください。
2 随時、状況の変化や対応についてはメール、ホームページで連絡いたします。
3 うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。

大阪市立諏訪小学校 校長 佐保 一紀

【お願い】
新しい健康観察表を配付できていない学級・学年があります。健康観察の記録は空いているスペースに記入していただきますようにお願いいたします。

本日配付のお手紙↓

臨時休業について

集団登校に関するお願い

 新型コロナウイルス感染症のまん延の影響により、集団登校で班の高学年の児童が欠席する場合が考えられます。そのような場合でも出発時刻になりましたら、集合場所に集まった児童で、安全に気をつけて登校するようにご家庭でもお声がけください。
 ご理解ご協力のほどお願いいたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校評価

学力・学習状況調査結果

お知らせ

資料