本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。

児童集会

今日の朝は、児童集会でした。
今日のゲームは、「音の数だけ集まろう」でした。

集会委員のホイッスルから出る音の数だけ、集まれば座りましょうというゲームです。
「あと2人!」「こっち来てー」
声をかけ合って、ちがう学年のお友だちと楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学力経年調査2日目

3年生の様子です。

初めての学力経年調査2日間、よくがんばりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

学力経年調査2日目

4年生の様子です。

コンパスを使った作図にも挑戦しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学力経年調査2日目

5年生の様子です。

複合体積など、難しい問題にもチャレンジしました。
5・6年生は、英語の問題にもがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学力経年調査2日目

今日は、学力経年調査2日目でした。

6年生の様子です。
集中して計算していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/14 朝会 代表委員会
2/17 卒業遠足6年

お知らせ

学校評価

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

生活指導