本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。

体育科の学習

5年生の体育科の学習の様子です。

大きな運動場に、パーランクの音色がよく響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育科の学習

2年生の体育科の学習の様子です。

2曲目に入りました。楽しいリズムの曲に合わせ、たくさんのかわいいポーズをきめていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育科の学習

6年生の体育科の学習の様子です。

ソーラン節の曲に合わせて、動きを通して確認していました。
難しい動きですが、がんばって覚えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育科の学習

今日もとてもよい天気でした。

4年生のフラッグがとてもきれいでした。
ウェーブの練習をがんばっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

理科の学習

3年生の理科の学習の様子です。

棒のかげの向きを、3回観察しました。
「なぜ、かげの向きがかわったのだろうか」について考えました。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/14 朝会 代表委員会
2/17 卒業遠足6年

お知らせ

学校評価

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

生活指導