校内研究授業(3−2 算数) 12/13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教材「分数を使った大きさの表し方を調べよう」 分数を図や数直線にして考え、まとめた考えを発表します。 落ち着いた雰囲気の中で、授業が進められています。 【6年生】ペラオペラ その9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リズミカルに感想を書く手もはしります♪ ペラオペラを鑑賞させていただき、 ありがとうございました! 【6年生】ペラオペラ その8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アンコールにも応えていただき、 子どもたちも大満足でした! ありがとうございました! 【6年生】ペラオペラ その7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オチまでしっかりつけてくださいました♪ 物語は大団円を迎えます! 【6年生】ペラオペラ その6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 喜怒哀楽など、どんな感情でも約3分間の歌劇で表してしまう表現力に魅了されています。 |
|