ホームページの更新について
大阪市全体として、ホームページの更新はシステムダウンを避けるため、新型コロナウイルス関連のお知らせだけお伝えしていましたが、2月4日より平常の更新となりました。
今後もよろしくお願いいたします。 新入生提出書類についてのご案内
来年度入学予定の保護者のみなさまへ
12月に配布させていただきました「家庭連絡票」ですが、中止となりました新入生保護者説明会の際にご提出いただくか2月末までに中学校へご持参くださいとご案内させていただいておりましたので改めて添付している資料にてご連絡させていただきますのでご確認ください。 家庭連絡票について 3年生☆掃除のお手伝い困ったときには相変わらず助け合いができる素敵な43期生です。 新入生物品販売についてのご案内
来年度入学予定の保護者のみなさまへ
1月24日(月)に予定しておりました新入生保護者説明会および物品販売についてですが説明会は中止、物品販売は2月10日(木)に延期となりました。 物品販売の詳細については添付している資料をご確認ください。 よろしくお願い致します。 新入生物品販売についてのご案内 通常授業の再開について
臨時休業の措置について、ご理解・ご協力を賜り、心より感謝いたします。
このたび生徒の体調不良等増加に伴い、臨時休業しておりましたが、 明日2月3日(木)より学校を通常授業で再開いたします。給食も通常どおり実施いたします。 どうかよろしくお願いいたします。 |
|