学習の様子 5年2組
算数科学習の様子です。今日の学習課題は「分数と小数のまじった計算のしかたを考えよう」です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年生(2)
算数科学習の様子です。習熟度別少人数学習で進めています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 4年生(1)
算数科学習の様子です。習熟度別少人数学習で進めています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 2年生
生活科学習の様子です。「まちのことを話そう」という学習に取り組んでいます。自分たちの住んでいる町について学習を進めていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子 1年生(1)
算数科学習の様子です。1年生もしっかりノートを書いていますね。
14−8=6 11−7=4 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |