5年 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() また、途中から、コース別に分かれて練習しました。 5年 休み時間![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外でボール運動をする子どもも増えてきました。 5年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オンラインで授業を受けている子どもとも交流していました。 4年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上の方の空気と下の空気の違いを大きく手をあげて体感していました。 4年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アフガニスタンの国がどのような国なのか、登場人物のヤモはどんなところに住んでいて、どんなことを考えながら過ごしているのか考えました。 自分の住む村を誇りに思っていること、町の人たちが心優しい人ばかりなことを読み取ることができました。 |
|