4月26日(月)〜5月7日(金)の期間中の生徒の学習活動について連絡します。
(その後の対応については、後日連絡いたします。)
・午前の時間は、家庭にて、ICTを活用した学習やプリント学習を行います。
・家庭における学習終了後は12時30分までに登校し、健康状態の確認 を行います。
・その後、給食を喫食します。
・午後の時間は、学校にて、学習内容の確認・課題の提出・翌日以降の課題の配布・連絡等をおこないます。
・部活動については、緊急事態宣言の期間中は原則休止となります。
(部活動を再開するときは、改めて連絡いたします。)
詳しくは、本日配布しました次の文書をご覧ください。
〇今後の学校園における対応について ⇒
こちら
〇家庭におけるICTを活用した学習について ⇒
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