本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。

体育科の学習2

体育館では、高跳びをしていました。

グループで協力して、バーを調節したり、応援したりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育科の学習1

4年生は、運動場で体育科の学習をしていました。

なわとびやサッカーをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

図画工作科の学習

2年生は、図画工作科の学習をしていました。
紙粘土に絵の具をまぜて、かわいいマスコットを作っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

国語科の学習2

隣の学級では、漢字の学習をしていました。
習った漢字の組み合わせで、熟語クイズを楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

国語の学習1

2年生は、教科書の読み取り学習をしていました。
お金の穴や、しょうゆ差しの穴は、どんな役割があるのかを読み取っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/28 朝会 ムグンファ・フォンチャオの会 ソンセンニムとの学習5年
3/3 集会 委員会活動(最終)
3/4 地区児童会5h

お知らせ

学校評価

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

生活指導