TOP

学習の様子 6年生(3)

 理科室で実験に取り組んでいます。今日の学習課題は「リトマス紙を使うと水よう液をどのように仲間分けすることができるのだろうか」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 6年生(2)

 理科室で実験に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 6年生(1)

 理科室で「水溶液の性質」の実験に取り組みました。リトマス試験紙で水溶液の性質(酸性・中性・アルカリ性)を調べていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「ボッチャ」 3年生(3)

 パラリンピック競技「ボッチャ」の体験学習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「ボッチャ」 3年生(2)

 パラリンピック競技「ボッチャ」の体験学習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31