24日(月)3年生の学習課題
保護者のみなさまには、学校休校にご理解・ご協力賜り、誠にありがとうございます。
3年生の24日(月)の学習課題です。 漢字ドリル 9(ドリルに)新出漢字練習 漢ドノート 式 登 飲 計ドノート 23 音読1回 リコーダー2回 自主学習30分以上 明日25日9:30よりTeamsによるオンライン接続テストと学習をします。パソコンログインの際に、新しいIDパスワードが必要になりますので、手元にあるか、お子様にご確認ください。 明日のの学習課題については、明日ご連絡します。 また、充電アダプター・教科書(国・算・理・音)・理科の実験道具・算数プリント・リコーダーを、明日以降、保護者の方に学校に取りに来ていただきたいと思います。 お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。 24日(月)2年生の学習課題
保護者のみなさまには、学校休校にご理解・ご協力賜り、誠にありがとうございます。
2年生の24日(月)の学習課題です。 音読 教科書86ページ〜90ページ 漢字ドリル 6 11 12 13 14 漢字ノート 12ページ 13ページ 九九の暗唱 1回 計算ドリル 6 19 明日の学習課題については、明日ご連絡します。 また、明日以降の学習課題を準備しますので、明日以降、保護者の方に学校に取りに来ていただきたいと思います。 お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。 24日(月)1年生の学習課題
保護者のみなさまには、学校休校にご理解・ご協力賜り、誠にありがとうございます。
1年生の24日(月)の学習課題です。 漢字ドリル28・29・30 音読 計算カード 自主学習 計算ドリル22(ドリルノートへ) 明日の学習課題については、明日ご連絡します。 また、明日以降の学習課題を準備しますので、明日以降、保護者の方に学校に取りに来ていただきたいと思います。 お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
|