本校では、『エビデンスベースの学校改革《児童の「できた!」を引き出すポジティブ支援(スクールワイドPBS)》』に取り組んでいます。

学力経年調査2日目

5年生の様子です。

複合体積など、難しい問題にもチャレンジしました。
5・6年生は、英語の問題にもがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学力経年調査2日目

今日は、学力経年調査2日目でした。

6年生の様子です。
集中して計算していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 本日の給食について

保護者様

 本校以外の学校において、本日の給食献立の「牛乳」を喫食中、味やにおいに異変があったとの連絡が大阪市教育委員会より連絡がありました。
 すでに喫食を終えている児童もおりましたが、本校においては「牛乳」を喫食中、味やにおいに異変を感じた者はいませんでした。もちろん本校において児童への給食前に行う給食検食時においても異変は出ていなかったところです。
 
 帰宅後、児童の体調確認を行っていただき、体調に異変がございましたら、ご連絡いただきますようお願いします。
 なお、原因については現在調査中であるとのことです。

学力経年調査4

4年生の様子です。
明日も、がんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

学力経年調査3

5年生の様子です。
最後までがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 集会 委員会活動(最終)
3/4 地区児童会5h
3/7 朝会

お知らせ

学校評価

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

生活指導