2月28日(月) 研究授業 6年生
5・6時間目、プログラミングの研究授業をしました。
レゴを使って、「人がいるときに電気がつき、いないときには電気が消えるプログラムを考えよう」という学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月28日(月) 研究授業 6年生
5・6時間目、プログラミングの研究授業をしました。
レゴを使って、「人がいるときに電気がつき、いないときには電気が消えるプログラムを考えよう」という学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月28日(月) 研究授業 6年生
5・6時間目、プログラミングの研究授業をしました。
レゴを使って、「人がいるときに電気がつき、いないときには電気が消えるプログラムを考えよう」という学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月28日(月) 研究授業 6年生
5・6時間目、プログラミングの研究授業をしました。
レゴを使って、「人がいるときに電気がつき、いないときには電気が消えるプログラムを考えよう」という学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月22日(火) 研究授業 2年生
5時間目、道徳の研究授業をしました。みんなで使う物の使い方を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |