図書室で!?
せんせ〜!
マリオのキノコ見つけた〜!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育実習生の授業
今日は、「自分だけのとくべつな○○。○」をつくります!
コロッケ?ではなく、ロケットです。 実習生の緊張が2年生の子どもたちには伝わっているのかな。 自分だけのとくべつなロケットをつくって、 子どもたちが楽しそう!でした。それが何より! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大きな分度器を使って
黒板に書き記しながら、説明しています。
先生たちもこれがむずかしんだよね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() りれー
チームごとに話し合って、走る順番を決めました!
よーいどん! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 後ろ向きでコロコロ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() できたときに、 ふっと見せてくれる表情がたまりません! 友だちができたときに、自然に拍手が起こる2年生。 そんなあたたかさもたまりません! |
|