2月14日(月) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育科「表現運動」 いろいろな動きを試したあと、グループごとに学習の成果を発表していました。 2・3枚目 国語科「プロフェッショナルたち」 それぞれのプロフェッショナルの生き方から自分が考えるプロフェッショナルとは何なのか、学習していました。 2月14日(月) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あいさつカルタ あいさつ運動にむけて、全校児童で取り組んだカルタあそびをしていました。 2枚目 社会科「自然災害」 日本でおこる自然災害について学習していました。 3枚目 体育科「バスケットボール」 ゲーム形式で学習していました。 2月14日(月) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 書写「左右」 文字のバランスに気をつけて、筆を丁寧に扱っていました。 2枚目 国語科「調べたことを報告しよう」 グループに分かれて、自分たちが調べたことをまとめていました。 3枚目 総合的な学習の時間 SDGsについて調べていました。 2月14日(月) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 集中して問題に取り組んでいました。 2月14日(月) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|