記録に挑戦3![]() ![]() ![]() ![]() さすが、三軒家西のリーダーとサブリーダーです。 走る姿に勢いがありました。 子どもがチャレンジをする。 学校にイベントがある。 そんな場面をたくさんつくるのが学校の良さです。 延び延びになっていた、スポーツテスト、さわやかな天候のもと できてよかったです。 記録に挑戦2![]() ![]() ![]() ![]() 2年生の走る姿を見て、応援をする1年生。 友だちの走りを見て応援をする子どもたち。 大切なつながりです。 記録に挑戦1![]() ![]() ![]() ![]() 握力を測り、50メートル走をしました。 去年の自分より記録が伸びたかな? モジュールイングリッシュ![]() ![]() ![]() ![]() クラスルームイングリッシュをしています。 美しい紫陽花![]() ![]() ![]() ![]() さまざまな色があり、とても素敵です。 |