空気の力でよくとぶロケットをつくろう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どうしたらよく飛ぶかな? 考えながら楽しそうに創作活動に取り組んでいました。 教育実習生さんの公開授業![]() ![]() ![]() ![]() 「たくさんの先生が見に来られて、緊張するかな?」 と思いましたが、さすが5年生! しっかりと学習に集中できていました。 教え合い、学び合いをしている姿に感激しました。 タブレットでEnglish!![]() ![]() ![]() ![]() すき間時間にタブレットでイヤホンで発音を聞きながら、英語学習をしている子を見つけました! 八分休符![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生の書き方をよく見て、先生のお話をよく聞いて みんなていねいに書けていました。 さすが2年生! 大阪歴史博物館![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 見学で学んだことについてまとめるため、タブレットを持ってパシャリ! 見学のルールを守りながら、みんな真剣に展示物を眺めていました。 |
|