5年 本日(1月25日)の課題

5年
 1.国語 漢検勉強(クラスルームにプリントの写真をのせています)
 2.社会 ナビマ 14−1−1〜14−2−4
   (工業生産を支える輸送と貿易)
 3.理科 ナビマ 9−1−1 9−1−2 9−2−1 9−2−2
  9−3−1 9−3−2(もののとけかた)

 5年オンライン学習(自分のクラスのミートです)
 1組 算数(9:40〜10:25)
    国語(10:40〜11:25)
 2組 算数(10:40〜11:25)

4年 本日(1月25日)の課題

4年1組
 1 漢ド 53・54
 2 漢字「億」「兆」
 3 算プ3枚ノートに写す
 4 百人一首

4年2組
 1 漢ド 54・55
 2 算プ3枚ノートに写す
 3 百人一首

3年 本日(1月25日)の課題

3年
 1 漢ド43 11〜20
 2 計ド26
 3 音読 93ページ〜95ページ
   リコーダー苦手な曲

 3年オンライン学習(3年のクラスルームのミート)
  9:40〜 国語(教科書・ノート)
    3年クラスルームで行います。
 10:40〜 算数(教科書・ノート・のり・おりがみで作った三角形)
   その後、デジタルドリル

2年 本日(1月25日)の課題

2年
 1国語ワークシート1枚
 2算数プリント6枚
 持って帰ったパソコンのストリームにプリントがあります。
プリントアウトするかもしくはノートに書く。


1年 本日(1月25日)の課題

1年
1 封筒にいれて持って帰った3種類の学習課題
 「かんじのがくしゅう」
 「わくわく1ねんせい こくご」(ぴんく)
 「わくわく1ねんせい」(きみどり)
2「かん字の学しゅう」(ちびまるこちゃん)1日1ページ
3 音読 計算カード 読書 自主学習など

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31