明日の入学説明会について
新1年生保護者様
平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、明日の入学説明会は下記のように実施します。
みなさまのお越しをお待ちしております。
記
1.日 時
令和4年2月8日(火)
受 付 2時45分から
説明会 3時から3時45分ごろまで
〇教材の引き換えおよび販売は入学説明会後、講堂で行います。
2.場 所
講堂
3.備 考
〇スリッパなどの上履きと下足用の袋をご持参ください。
〇欠席される場合は、学校までご連絡ください。
電話06−6933−1210
〇お子さまをお連れの方は、会場で席に座って説明をいっしょに聞いていただきます。
〇正門よりお入りください。
〇自転車での来校は禁止です。
〇講堂内は換気のため窓が開いています。暖房はしていますが、念のため防寒対策をし
てお越しください。
【お知らせ】 2022-02-07 16:47 up!
2/7(月)配付プリント
・ほけんだより2月(家庭数)
【お知らせ】 2022-02-07 13:56 up!
2/7(月)配付プリント
・ほけんだより2月(家庭数)
【お知らせ】 2022-02-07 13:55 up!
「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応(学校の安全確認)について」
このたび、本校の教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたが、保健福祉センターや教育委員会と連携し確認した結果、濃厚接触者はおりませんでした。学校の安全を確認しておりますので、本日も通常通り教育活動及びいきいき活動を行います。
ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただき、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡くださいますようお願いいたします。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
大阪市立すみれ小学校
校 長 杉本 宏美
【お知らせ】 2022-01-26 13:44 up!
1/25(火)配付プリント
本日の配付プリントはありません。
【お知らせ】 2022-01-25 13:48 up!