全校集会
本日の全校集会は、「いじめについて考える日」として、学校長のお話がありました。
今年度も今日をきっかけに「いじめ問題」について、みんなの意識を向上させてほしいと思っています。 生徒の皆さんにはプリントを配付しています。一人ひとりが「いじめ」に関してじっくりとプリントを読んでもらいたいと思います。同じものをHPにも掲示してありますので、ご確認ください。 ![]() ![]() ![]() ![]() 就学援助申請の締切について全校集会
晴天の中、約1ヶ月ぶりの全校集会を行うことができました。
まず、学校長からテニス部の表彰に始まり、続いて本校卒業生で2名の教育実習生の紹介がありました。これから3週間、先生になる為に頑張ってくれると思います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全国学力学習状況調査![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨年度は新型コロナウイルス感染症で実施することができませんでしたが、今年は無事に終えることができました。 生徒の皆さんご苦労様でした。
|