もとにする量は?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教室と図工室に分かれて、算数の学習をしていました。 もとにする量の何倍になるのか考えています。 チームワークもバッチリ![]() ![]() ![]() ![]() マラソンは自分の記録更新を目指して、走っています。 先生の新記録更新や、何秒縮まったの言葉にみんなが歓声をあげます。 その後のサッカーもゲームをするチームはもちろんですが、それ以外の2チームもチームワークよく、周りで練習をしていました。 残りの日々を![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しそうです。 今日の給食(3/8)![]() ![]() スープ カリフラワーとコーンのサラダ コッペパン バター 牛乳 出来上がりました。![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クーラーが取り付けられ、扇風機が移動しました。 前にはホワイトボードもあります。 カーテンも新しく、スロープもつきました。 |
|