3月9日(水) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字テスト 集中して取り組んでいました。 2枚目 算数科まとめ これまでの学習したことを生かして、学習していました。 3枚目 キャリアパスポート 1年間を振り返り、まとめを書いていました。 3月9日(水) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作科「多色版画」 「色を塗って、バレンで色をつける」を繰り返し、思い思いの作品づくりをしていました。 2枚目 総合的な学習の時間 学習者用端末を使って、発表資料のまとめをしていました。 3枚目 理科 学習のまとめをしていました。 3月9日(水) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お別れDVD 6年生のために作ったお別れのDVDを視聴していました。 2枚目 1/2成人式のまとめ これまでの成長をまとめていました。 3枚目 道徳科「猫の手ボランティア」 ボランティアをすることについて、考えていました。 3月9日(水) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ドッジボール 楽しんでいました。 2・3枚目 国語科 物語や漢字の部首の学習をしていました。 3月9日(水) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の学習 1年間に習った漢字の復習をしていました。 2枚目 国語科「言葉のアルバムをつくろう」 学習者用端末を使って、心に残ったことをタイピングしていました。 3枚目 図画工作科「深い海にすむ生き物」 黒の画用紙に白のパスを使って、深海の生き物を描いていました。 |
|