1年生
毎日、水やりをしているチューリップの芽が出てきました!2組のみなさんがよく見て観察カードを書いています。「なにいろの はなが さくかなぁ?」「こうちょうせんせい、あててみて」興味津々のようです。楽しみですね。
体育の学習も教室での学習もがんばっています。それもそのはず。もうすぐ2年生ですもの! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習のようす【2・3・4年生】
時に楽しく、時に静かに、集中して今日も学習に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習のようす【5・6年生】![]() ![]() 5年生のボディパーカッション、迫力もあり、かっこいいです! ↓卒業制作も追い込みです。がんばって! C−NETとの授業もあと2回。Enjoy the lesson! ![]() ![]() 今日も元気に![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食![]() ![]() 今日の献立のクリームシチューは、手作りのルウを投入して作っています。それが左下の写真です。今日もハートやお花のにんじんが!みなさんは入ってましたか? 今日もおいしかったです。ごちそうさまでした。 |