明日の入学説明会について
新1年生保護者様
平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。 さて、明日の入学説明会は下記のように実施します。 みなさまのお越しをお待ちしております。 記 1.日 時 令和4年2月8日(火) 受 付 2時45分から 説明会 3時から3時45分ごろまで 〇教材の引き換えおよび販売は入学説明会後、講堂で行います。 2.場 所 講堂 3.備 考 〇スリッパなどの上履きと下足用の袋をご持参ください。 〇欠席される場合は、学校までご連絡ください。 電話06−6933−1210 〇お子さまをお連れの方は、会場で席に座って説明をいっしょに聞いていただきます。 〇正門よりお入りください。 〇自転車での来校は禁止です。 〇講堂内は換気のため窓が開いています。暖房はしていますが、念のため防寒対策をし てお越しください。 2/7(月)配付プリント
・ほけんだより2月(家庭数)
2/7(月)配付プリント
・ほけんだより2月(家庭数)
「緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応(学校の安全確認)について」
このたび、本校の教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたが、保健福祉センターや教育委員会と連携し確認した結果、濃厚接触者はおりませんでした。学校の安全を確認しておりますので、本日も通常通り教育活動及びいきいき活動を行います。
ご家庭におかれましては、引き続きお子さまの健康観察を行っていただき、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡くださいますようお願いいたします。 急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。 この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。 大阪市立すみれ小学校 校 長 杉本 宏美 1/25(火)配付プリント
本日の配付プリントはありません。
|