【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

4年 理科

画像1 画像1 画像2 画像2
空気中の水を取り出すことはできる?

M先生がビーガーを持って授業をされていました。

グループで実験ができなくても、実感できるように動画を見たり、前で結果を示したり工夫しています。

4年 総合的な学習

画像1 画像1 画像2 画像2
GO TO JAPANガイドブック

魅力あるガイドブックにするためには、見出しを工夫する、魅力をアピールするためにグラフやランキングを入れる、目玉となるところをつくりメリハリのあるものにする、など子どもたちはこだわりをもって取り組んでいます。

4年 体育

画像1 画像1 画像2 画像2
持久走テスト

自分のペースで4分間走ったり、五周を何分で走れるかを測ったりしました。

4年 休み時間

画像1 画像1
暖かくなって、休み時間は元気に外で遊んでいます。
汗もたくさんかいて、上着はいらない気候です。

4年 外国語活動

画像1 画像1 画像2 画像2
外国語では、道案内の仕方を学習しました。
学校のどこへ向かっているのか、みんなでクイズを出し合いました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大宮小学校交通安全マップ

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

デジタルドリル

修学旅行

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

令和7年度入学の保護者の方へ

プリントひろば

いきもの