メールサーバーの不調について
先ほど、「新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について」をホームページにアップいたしました。
同じ内容のものを、保護者メールでも配信いたしましたが、メールサーバーの不調により配信できておりません。 担当部署に問いあわせたところ、原因調査中であるとのことです。 サーバーが復旧しましたら、臨時休業の解除に関する保護者メールが配信されますことをご案内いたします。 緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について
保護者 様
本日1月18日(火)の緊急下校について、ご理解ご協力をたまわり、心より感謝申しあげます。 このたび、大阪市保健所、東住吉区保健福祉センターおよび大阪市教育委員会と連携し、学校の安全が確認できましたので、明日1月19日(水)から学校を通常授業で再開いたします。給食も実施いたします。 今後、状況の変化や対応をお願いする場合は、ホームページおよび保護者メール等でお知らせいたします。 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。 緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う緊急下校について
保護者様
この度、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。 これを受けまして、今後、状況を把握し、大阪市教育委員会、大阪市保健所、東住吉区保健福祉センター等と連携して、濃厚接触者の確認や校内の消毒作業等による感染拡大防止を図るため、本日1月18日(火)はクラブ活動を中止し、緊急下校いたします。 1月19日(水)以降の対応につきましては、あらためて保護者メールやホームページ等でお知らせいたします。 つきましては、下記についてご留意いただいたうえ、ご対応、ご協力をお願いいたします。 また、お子様が、感染者の濃厚接触者に特定された場合は、個別にご連絡さしあげますので、よろしくご対応いただきますようお願い申しあげます。 急なご連絡となり、保護者の皆さまにはたいへんご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申しあげます。 記 1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校へご連絡ください。 2 随時、状況の変化や対応についてはメール、ホームページで連絡いたします。 3 個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせいたします。 4 うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。 校長室だより「ひまわり」をアップしました校長室だより「ひまわり」をアップしました |