ミマモルメで連絡や手紙の配付を行っています。随時確認をお願いします。

林間学習2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
全班、ゴールポイントに到着できました。
よくがんばりました。

林間学習2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
各ポイントで問題に取り組んで、協力して進んでいます。

林間学習2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
オリエンテーリングのスタート地点に来ました。
まもなく活動班で、スタートします。

林間学習2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
ここから離れたくない、というくらい涼しさを感じます。

林間学習2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
風穴に着きました。
ひんやりとした自然のクーラーに、英気を養うことができたようです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お手紙

学力学習状況調査

運営に関する計画

学校協議会

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

大阪市教育委員会