10/29  放課後 教職員研修会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ワークショップ形式でも児童理解に関わる研修を行っています。

10/29 放課後 教職員研修会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 児童理解に関わる研修会を行っています。

10/29 金 5時間目 4年生 体 育 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 子どもたちは役割分担して互いに見合ったりして、10秒以内という目標を立てて頑張って走っていました。

10/29 金 5時間目 4年生 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分に合ったインターバルの障がいコースを選んで走っています。
 

10/29 金 5時間目 4年生 体 育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1・2組が合同で、障がい走に取り組んでいました。
 準備運動では、シナプソロジーを取り入れています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31