きよく 正しく すこやかに 伸びる今里小学校の児童はみんなで150人!
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
家庭学習のために
最新の更新
離任式3
離任式2
離任式1
離任式のお知らせ
令和3年度 修了式
3月23日の給食
3月22日の給食
第91回 卒業式
6年 情報モラル
6年 町の魅力交流 チーム今里小交流
5年遠隔教育「森林とわたしたちの生活」
5年図画工作科「遠隔による作品交流会」
卒業式前日
3年理科「おもちゃランド」その3
3年理科「おもちゃランド」その2
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
アクセス数を集計中です。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
13 | 昨日:25
今年度:11707
総数:126731
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2022年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
調査資料
「令和6年度全国学力・学習状況調査」大阪市の結果
配布文書
配布文書一覧
学校評価
令和3年度 運営に関する計画(最終評価)
3学期 学校協議会 実施報告
1学期 学校協議会 実施報告
令和3年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果検証(学校の概要)
配布資料
8資料
7特別支援国語「物語の世界を知ろう」
6年理科「月と太陽」
6年国語・総合「町の幸福論―コミュニティデザインを考える―
5年社会・総合「工業生産を支える人々〜自動車をつくる工業〜」
4年理科「ものの温度と体積」
4年総合「離れていても仲間〜チーム今里小交流〜」
3年国語・総合「本をしょうかいしよう」
2年国語「ことばで絵をつたえよう」
1年学級活動「じぶんのせいかつをみなおそう」
令和3年度年度 研究の主旨と経過・研究のまとめ
R3「がんばる先生支援」報告書(B遠隔授業)
R3「がんばる先生支援」報告書(A情報活用能力の育成)
学校いじめ防止基本方針
今里小学校 学校安心ルール
交通安全マップ
交通安全マップ
携帯サイト