入学生説明会2/7(月) 内容変更のお知らせ
現在、新型コロナウイルス感染症の感染者数が急増しております。そのため、予定しております令和4年2月7日(月)の入学説明会ですが、講堂内での説明は中止とし、書類のお渡しや用品の販売などのみとさせていただきます。当日は、下記の時間内でご都合のよい時間にお越しください。
急な変更ではございますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。 ■令和4年2月7日(月) ●時 間・・・14:30〜16:00で、 ご都合のよい時間にご来校ください。 ●入 口・・・西門 (北側の正面玄関から西へ向かって角を左折) ●持ち物・・・新一年生用品代金3,500円程度 標準服等受け取りの用紙 [内容] 1.入学に際しての書類お渡し 2.用品の販売(¥3,500程度をご準備ください。) 3.標準服等の受け取り(申し込みされた方のみ) [お願い] ・欠席される場合や、他校への入学が決まっている場合は、必ず学校へご連絡ください。 ・来校前に検温いただき、マスクのご着用をお願いします。 ・発熱や体調がよくない場合は、無理なさらずに来校はお控えください。 なお、以上の変更内容は、新一年生保護者様にハガキにてお知らせしております。万が一、お知り合いの方でご存じない新入生保護者様がおられましたら、変更した旨を伝えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。 【お願い】学校ホームページの簡易ページ化について
大阪市教育委員会より
「現在、アクセス集中により学校ホームページがつながりにくい状態となっています。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 システムダウンを避けるため、本日より当面の間、常時簡易ページでの表示とさせていただきます。」 簡易ページでの表示の間、、「新型コロナウィルスに関する記事」または 「緊急のお知らせ」以外の更新は控えさせていただきます。ご理解の程よろしくお願いいたします。 そよ風(2月号)
1月31日(月)に配付しております。
また、ホームページ【配布文書】にも掲載しております。 |
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