第1回委員会活動3第1回委員会活動2第1回 委員会活動6年生は、最後の委員会活動 5年生は初めての委員会活動 それぞれ、高学年として学校をよりよくしようと、話し合っています。 授業のようす(4−3 体育) 4/20全体がきっちりそろってはいませんが、個々に運動のポイントを意識しながら取り組んでいます。ていねいに動きを意識しながら体操することで、身体は必ず変化します。 【5,6年生】すくすくウォッチ 4/20『すくすくウォッチ』とは、子どもたちに、各教科の学力に加え、ことばの力や文章や情報を読み取り考える力、様々な情報を活用する力、そして、「見えない学力」と言われるねばり強さや好奇心などを育む、大阪府としての取り組みです。 ◆教科の問題(国語・算数・理科)【5年生】 ◆わくわく問題(教科横断型問題)【5・6年生】 ◆児童アンケート【5・6年生】 |
|