書写
今日は硬筆をしました。
始まり、中、終わりの筆使いを意識して書くことを学習しました。 ![]() ![]() 全国学力・学習状況調査(6年)/すくすく・わくわくテスト(5・6年)
全国学力・学習状況調査(6年)/すくすく・わくわくテスト(5・6年)
19日(火)、全国一斉に6年生を対象に学力・学習状況調査を実施しています。今年度は、国語・算数に加え、理科も実施する年度です。 集中して問題に取り組み、がんばる姿が見られました。 「すくすくウォッチ」19日(火)20日(水) 子どもたちに、各教科の学力に加え、ことばの力や文章や情報を読み取り 考える力など情報を活用する力の他、ねばり強さや好奇心などを育むための大阪府としての取組です。 ・実施学年 5年生 国語・算数・理科・わくわく問題・児童アンケート 6年生 わくわく問題・児童アンケート ![]() ![]()
|