2年生 理科本来は、試験管に呼気を吹き込んで実験しますが、色々な懸念を考えて、スプレー缶の純二酸化炭素を使用しました。 結果、元々の二酸化炭素濃度が高すぎて、対照実験だけでなく、葉を入れた方も白く濁ってしまいました。 仕方ないので、濁りの多さで違いを比べました。 本来の質で実験ができない、残念な状況です。 1年生 理科単子葉類の維管束って、何かに似てませんか? ヘクソカズラ漢字では「屁糞葛」と書きます。葉をもむと名前の通りの悪臭がします。 興味ある人は試してみますか? 学習者用端末等貸付要綱(改正後)など
学習者用端末等貸付依頼書に記載されている
(1)学習者用端末等貸付要綱(改正後) (2)学習者用端末等貸付要領(制定) (3)学習者用端末等使用条件(一部改正後) です。 リンク先で必ず内容をご確認ください。 図書館の本 |
|