ランチタイム
午前中の授業が終了し、給食の準備に入りました。
配膳係の生徒諸君、よろしくお願いします! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業
頭のプロモーションをもとに、スケッチの手本が・・・。
実際に鏡を見ながら、スケッチしていきます。 自画像、スケッチの手法が学べた、素晴らしい授業でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業
本時のめあてに基づき、ワークシートで確認して行きます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業
1時間目、美術の研究授業が行われました。
自分を見つめて描く自画像のスケッチの授業です。 教科書のモナリザは、肖像画なのか、自画像なのか? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日(火) 快晴戻る
おはようございます。
昨日は少し冷え込みましたが、 今朝は快晴が戻って来ました。 青空のもと、学習に運動に、しっかり力を入れて行きましょう! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|